イベント,  クラウン(バルーン ピエロ)

カープ優勝パレードの日、朝から夕方までバルーンお仕事してました!楽しかった1日の出来事をリポート

みなさん こんばんわ

今日は朝からバタバタ💦のpikaでした!
それは何故か!!

今日は…

カープ優勝パレード

なんです!!

なので、交通規制が入るので全ての現場を いつもより早めに移動することになりました。
この情報を前日の夕方電話で知らせてくれたBUMPのキョウ兄さんに感謝です✨✨

今日の天気は晴れ!!リリース日和です

早朝に入らせて頂いたのは結婚式場です⤴⤴
リリース準備もして、準備完了!!

そして、その後は急いで次の現場に移動です。
この移動の時に交通規制の場所通るので、早めに移動なんです。

時間があったのでサンマルクカフェ入ったよ!クラウンの格好で!( ´艸`)

先程も書きましたが、pikaは早めの移動で8時には会場近くのパセーラに着きました。
9時半が待ち合わせ時間だったので、この残りの時間を どーしよー(ノ∀`)

そこでpikaは近くのサンマルクカフェへ(笑)
さすが店員さん!ふつーの顔して対応してくれます。
荷物が多いので窓側に座ってたんですが、そりゃ見られましたね( ´艸`)
一度、|д・) ジィーーーと見られたと思ったら
また|д・) ジィ---と二度見の長い会社員の方(^_^;)

必ず誰とも目が合う状態でミルクティー飲んでました。

それにしても8時頃でも人が多いです💦
パレードのある平和大通りはカープのユニフォーム着た人や防寒をシッカリした人達が移動してましたよ。

『ガス展』ハッキリ言って凄いです!

pikaがグリーティングをするブースではガスの検針体験が出来たりします。
何だか面白そうですよ⤴⤴
よく見かけるでしょ?ガスのメーターとか検針してる人。
あれを自分も体験出来るんです。

子供さん対象と聞いてたけど、大人の方も検針体験してましたよ!
やはり面白そうなんでしょうね( ´艸`)
pikaも、やってみたかったよ!

ガス展にはタレントさん、お笑いの方、カープ選手と来られるゲストは有名な方々です。
またガス商品が安いらしく、朝早くから長蛇の列💦
外には屋台が沢山出てて食べる事のできるテーブルまで用意してある⤴⤴凄い!!便利だし、何処も美味しそう♥

pikaは遠目ですが『つるの剛士』さんをテレビ以外の場所で見ることか出来ました✨✨
もっと傍でみたかったですけどね(笑)
お仕事中でしたからね。

そして、お笑いのゲストは『どぶろっく』です。
名前聞いただけだと分かりませんが、二人組で物凄く歌が上手く『もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪』って歌って漫才するって言えばピンとくる方も多いですね。
声だけ聴かせて頂きました(笑)

そして広島と言えば!カープ選手✨✨
凄かったです!ガス展にカープのユニフォーム着た方々イッパイ。
優勝パレードもあったから子供さんも着てる子多かったなぁ~。

ガス展での出会いにビックリ!

そして今回もありましたよ!!✨
しかも写真掲載の許可まで頂いちゃいました!!
それがトップの写真になるんですが、嬉しくって( ´艸`)

去年一時期pikaは、やたらと安芸高田市に出没しておりました!
幼稚園、児童館、イベントとにかく沢山呼んで頂きました。
そこで覚えていてくれた家族がガス展に来てたんです!!✨✨

バルーンが、かなり長く飾ることができた事なども聞けて嬉しかったですねぇ✨
こういう出会いが最近とても多くてメッチャ嬉しくなります♥

なので今回は写真を一緒に撮りました!!
嬉しい事は、こうやって残しておかなくっちゃ⤴⤴

パパさん、ママさん とってもフレンドリーな方で良かったです♪
でもね、何故か出会う方々はフレンドリーな良い方たちばかりなんですよ✨✨
そういう方々と、また出会えるって本当にラッキーな私です!!

日々感謝♥ 最近ホントに感謝する事が多くなりました。
またブースの方々も、とっても親切で 気遣いさせてしまいました💦
お土産にスイーツも頂いて、ありがとうございましたm(__)m
なんか毎回食べ物貰って帰るpikaでございます(笑)

今回のオマケな出来事

さて、今回のオマケな出来事は…。
pika、クラウン姿で初めてモノレール乗ったよ(笑)
広島にはアストラムラインって名前のモノレールが走っています。
帰りは、これに乗って帰りました!
もちろんクラウン姿で!!

みなさんチラッと見られますね(笑)

楽しい1日でした✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA