イベント,  クラウン(バルーン ピエロ)

ママフェスタ2017in広島★TSSテレビ新広島さんのブースで風船配ったよ

 

みなさん こんばんわ

ここ最近ホントに夜遅くのブログ更新ばかりが続いてますね(^_^;)
今日は疲れて寝てたみたいで慌てて更新ですもん💦

疲れて寝てたのは、今日はグリーティングの お仕事だったからです😄😄
グリーティングの お仕事大好きなんで楽しかったです⤴⤴

さて、そんな今日のお仕事の現場は『ママフェスタ』でのブース出店の場所でした✨✨
pikaはTSS テレビ新広島さんのブースです。
TSSと言えばキャラクターは『ヒロシマイケル』

なんとも面白いキャラクターでして、一緒に写真撮りたかったなぁ~。
一番最後まで並んでくれてた子供ちゃんと ご夫婦相手に『ヒロシマイケル』と絡みながらバルーン捻ってプレゼントしました(笑)

ちょっとしたショーみたいな感じでしたね✨✨
面白いなぁ~キャラクターとのショーとか( ´艸`)

そんな面白い『ヒロシマイケル』と一緒の写真撮れる機会沢山あったのに、全く撮ってない後悔のpikaです。
いいもーん!!次回撮る!!

ヒロシマイケルのプロフィールを引用しておくので、皆さんも是非シッカリ覚えて欲しいです♥
ほんとに面白い子なの( ´艸`)

ヒロシマイケルのプロフィール

ヒロシマイケル。
国籍は不明だがヨーロッパあたりと推測される。
なぜかスターのような出で立ち、振る舞いで、一方的に持論を展開する。
性格はとにかくポジティブ!
負の感情は一切持ち合わせておらず、 傷ついたり、落ち込んだりすることは絶対にない。
何があってもめげることはなく、ただひたすら前向きなメッセージを発信。
一見、濃厚でややくどいキャラに思えてしまうが、
そのブレないスタンスがいろんな人に勇気や元気を与えているとか、いないとか。
そんな「ヒロシマイケル」が ここからの ″TSS″ そして、″広島″ を牽引していきます!!

ホントにポジティブで面白いキャラクターなのでpikaはファンになっちゃいましたよ♥

今日のイベントは、ママフェスタ2017

そんなTSSさんのブースでグリーティングしていたpikaですが、ママフェスタでは沢山の企業さんや、一般のママさん達がブースを出しておられました。

なので来られる方も、ご夫婦と小さな子供さんが多く、TSSさんのブース以外でもバルーンを配るブースは とても多かったです。

なので、pikaも作る物はリクエストで全部捻ることにしました⤴⤴

そんなTSSさんのブースでは、とても素敵な事を宣伝されてました。
とっても素敵な企画過ぎて、ブログにシッカリ書きたいので!明日ガッツリ書かせて頂きます!!

だってね、お話し聞いてると あまりに素敵だったので、目がウルウルになってしまって涙出ちゃったんですもん(ノ∀`)

もちろんポロポロ涙出したら、泣いてるクラウンになっちゃうので我慢しましたけどね💧

明日のブログはTSテレビ新広島さんの素敵な企画のお話しです。
もっと沢山の方々に知って欲しいし、全国にもっと広がって欲しいです。

おまけの出来事

今日の場所は広島でも大きい施設で人通りの多いパセーラでありました。
そんなママフェスタ会場内では、住宅展示場で お会いした御夫婦と子供ちゃんに再会も出来ました✨✨
そろそろ萎んできたから、あのピエロのお姉さん何処に居るかなぁ~って思ってたら、居た!!とのことで私も子供さんの顔に見覚えがあったくらいだったんですよ( ´艸`)
そんな偶然の再会もあって嬉しかったです⤴⤴

人通りの多いパセーラ前で、クラウン姿で迎えを待つ私…。
寒い!以前に目立つわ!!💦
知らない紳士に『何かイベント?似合ってるね』と声をかけられたり、『さっきは風船ありがとぉーー』とママフェスタで風船をプレゼントした子供ちゃんとママさんに出会って声をかけて頂いたり。
ホントに楽しい事が多い1日でした✨✨
私って幸せ♥

そんな外での写真をトップに載せてみました(笑)

羊さんに感謝♥(謎)( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA