pikaさんの日常

4年間想い続けました!やっと今日、念願が叶ったんです❤

みなさん こんばんわ

今日の夕方は私が4年間想い続けた願いが叶った日でした✨✨

それは、なんでしょうか?

Galaxy Note8 予約開始

そうなんです!!今日ですよ!今日!予約開始日だったんです。

私、この日を4年待ちました!
当然、今のスマホはGalaxy Noteですが『3』です。

今日は、この記念すべき私の4年間の片思いの日々を、ブログにしたいと思います(笑)

それは私の一目惚れで始まった!

それは、たまたま北海道のバルーン業者さんが広島に来た時に見かけたスマホでした。

当時、私はシャープのスマホを使っており凄く大切にしてました。

ですが、それは彗星のごとく現れたんです✨
その彼女が画像を見せてくれるのに取り出したのが Galaxy Noteでした!
ペンが内蔵されてて、画像に直接書き込む事が出来ます!

一目惚れです!!(///▽///)

早速、探しまくりました

私、au大好き人間でして…。
携帯はau一筋10年異常になります。
それくらい他社に浮気をしないユーザーです。

が、探したGalaxy NoteはDOCOMOからしか発売がありませんでした…。
そんな私は、auを止めて……乗り換え……

する訳ありません❗
2台持ちにしたんです(笑)
auをメインのスマホにして、サブとして持っていました。

そんな私に朗報が!!

なんと次発売のGalaxy Note3はauから発売と発表されたんです!!
もーね早速auでGalaxy Note3手に入れましたよ✨✨
このNote3は評判凄く良かったんです⤴⤴

その時は嬉しくって❤嬉しくって❤
物凄く大事に使ってました。

そしてスマホを1年使った時に新しいGalaxy Noteが出ると知りました。
Galaxy Note4です。
ですが日本では発売されず、Galaxy Note Edge が発売されました。
勿論ペン内蔵です。
でもEdgeの評価は悪かったんですよね…(´д`)

普通スマホって皆さん2年くらいローンあるし、使いますよね?
だから、私も使って1年だし 今回は見送って次の Galaxy Note5を狙うことにしました。
もちろん次もGalaxy Noteにしようと思ってましたから。

ですが…Galaxy Note5は日本では発売されませんでした。
その当時、日本では大型画面のスマホの人気が落ちていて 小型のスマホが人気があったんです。

そして、やっと発売があると知りました

やっとGalaxy Note7が発売になる!と話題に上がってきました⤴⤴
長かったです…。
浮気せずに私も よく待ったもんです。

なんで6じゃなくて、7なの?
って思いましたか?
6より7(セブン)って響きが良かったらしく、6飛ばして7にしちゃったらしいです。

が!が!まさかの爆発Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

日本での発売は中止となりました…( -_-)

私、もうねGalaxy Note諦めようと何度も思いましたよ?!
お別れして違うスマホでもイイじゃないか!と自分に言い聞かせて別のを買おうとしましたよ…。

が、駄目だったんです…。
忘れられなかったんです_| ̄|◯
罪作りな奴です…。

そんな、時に『ひょっとしてGalaxy Note8が発売になるかもしれない!』そんな噂を耳にしました。

もう4年目を迎えてしまってます…。
いい加減に長いですよね。
色んなとこが古いので直ぐに充電もなくなったりします。
カメラの機能も古いので、なかなか良いのが撮れません…。
ですけど諦めきれずに待ちました。。。
いつか私の前に現れてくれることを信じて!!

そして、今日たまたま旦那さんがネットで今日が Galaxy Note8の予約開始日と知って教えてくれたんです✨✨

ε- (´ー`*)フッε- (´ー`*)フッε- (´ー`*)フッ
早速、予約申し込みしてきましたよ!!

26日に届くらしい!!
勿論届いたら?!

ブログに書くに決まってます!!

でも、私 しつこく4年以上待ちましたよね(笑)
次のGalaxy Note8は、ちょっとリッチなゴールド君です。(///▽///)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA