イベント

野村昌子セミナーの着ぐるみを企業のイベントで使用すると、どうなったか?

はい!みなさま こんにちは

只今、猛烈に眠いpikaでございます。
ここ連日ありがたいことに忙しいです💦

そんな私は昨日今日で、岩国のバルーンアーティスト酔っ払いTラビット菊池の手伝いをしておりました。
何故か彼女のヘルプに入ると、クイックリンクを使う物が多くて、相変わらず連日クイックリンクを膨らまして繋げていました(笑)

何のイベントに参加なんでしょうか?

大竹にある三井化学さんの お仕事です。
毎年お祭りをされてるようですね。
ちゃんと、お祭りの為に実行委員会が作られて、いろいろと決められるようです。
飾り付けも自分達がするし、社員さんが屋台のようなブースを出されます。
凄い力の入れようですよね。

そして実行委員長さん自らイベントを楽しんでました。
見ていて、こちらも協力したくなるくらい。

そんな三井化学さんに、菊池さんが着ぐるみを持って行きました。
それを実行委員長が着られて舞台で挨拶したんですよ( ´艸`)

盛り上げたい!楽しみたい!って分かりますよね!

その後は、本部のテントに置いて 時間があれば本部の実行委員会のメンバーが着て会場を歩き回るみたいな話を聞いてました。
なので、着せるときに困ったらフォトブースのトコに居ますから!と告げておきました。

が!いっこうに来られません。
そのうちフォトブースのとこに置いておいて下さいと着ぐるみを持って来られました…(^_^;)

せっかくなのでフォトブースで使ってみました!

最初は子供たちのフォトを撮る時に一緒に写してみたりしてました。
が!よく見るとウェルカムのゲートのトコで子供たちが写真よく撮ってます。

なので、菊池さんがバルーン着ぐるみを着ることに!
暑かったので、私は温かく見守ることにしましたよ( ´艸`)

皆さん大喜びでゲートと着ぐるみの猫ちゃんと写真撮られます。
更に菊池さんと話をして、せっかくだから大きな会場の方まで行ってみよう!と言う話になりました。

ゲートを飛び出した、酔っ払ってない菊池!

だんだんとノってきましたよぉ~。
Tラビット菊池!!が、まだ飲んでません!!
飲んで無いが、大丈夫なのか!?

会場に着くまで沢山の子供と写真を撮ることに( ´艸`)
やはり盛り上がります!
たまに子供に泣かれましたけどね(^_^;)

そして会場では沢山の子供たちに囲まれました。
写真を沢山の子供たちと撮りました。

そして!
グルグルと体を持たれて回され…。
カボチャパンツを、ずり下ろされ…。
バンバンと叩かれ…。
抱き付かれ…。
足元から更に入ろうとされ…。

出た言葉が『助けてくれぇ~』( ´艸`)
グルグル回されてる抱きつかれてる地点で
pikaは、大笑いしてしまい写真撮りましたよ(笑)

虚しく響く菊池の声。
大丈夫!!私、良い写真いっぱい撮ったよ!!
ほら!!

こんな風に子供たちに大人気のバルーン着ぐるみ✨✨
イベントに使えば盛り上がる事間違い無しですよ!
ただ、真夏の屋外はオススメ出来ませんが…。

今回も楽しかったなぁ~。
動画で撮りたかったと少し後悔しているpikaでした。

バルーン着ぐるみって、大盛り上がりの大人気アイテムですよ✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA