イベント,  その他

着ぐるみ合宿終わりました★キツい事もしますが楽しいです(*^_^*)

皆さん、こんにちは

今日は、昨日終わりました広島県廿日市市のアルカディアビレッジさんで行われたバルーン着ぐるみ合宿~森の仲間たち~の事をブログにしたいと思います。

この企画、年に数回行われる主催酔っ払いTラビット菊池と広報担当pikaがしております。
呑み会ありーの、お泊まりありーの のワイワイ企画でございます。

バルーンで編み込み1人でしてるのツライ(´д`)
そんな人達が泊まりがけで集まって、ワイワイ楽しみながら捻り倒そうじゃないか!と言う合宿です。

今月は色々なセミナーや集まりが重なってるようで参加者は前よりも少な目でしたが、相変わらずのワイワイっぷりでしたよ!

合宿の雰囲気満載アルカディアビレッジさん

前回の野村昌子×着ぐるみ合宿セミナーから利用させて頂いている施設ですが、メッチャ良い✨
合宿にはピッタリ!!そして食事付き!!
緑がいっぱいなのでロケーション抜群で、私たちバルーンで捻った作品を撮るにはバッチリな場所なんです。

ただガッカリなのは冬場は利用するのが難しいんじゃないかって事…(^_^;)
雪降ったり、凍ったりすると危ないので利用出来ないかもしれないなぁ…そうなったら、メッチャ残念💧

今回の移動は電車だったよ!わたし

そうなんです!
今回は近所の駅から乗り継ぎ1回して、アルカディアビレッジさんの近場の駅まで移動して行きました!
トルソー抱えてね(笑)

しかも乗ったの朝の通勤ラッシュ時(^_^;)
皆さんの視線が痛かったっす💧
すみません、あのトルソー持って乗ってたの私です。

しかも満員過ぎて途中トルソーがメキッって鳴ったんです(゚Д゚)
思わず電車の中で、ボソッと一言言っちゃいましたね。
『メキ言うたし!!』

さて、そんな合宿での面白い画像じゃなく、楽しそうな画像をアップしてみましょう。
こんな感じでバルーンアーティストが揃うと、やっちゃうんですよぉ~( ´艸`)

大人でも童心に戻れる、そんな あなた達

皆が見るからに仲良く手を繋ごおっ!!

はい!撮影終了!!

あの手を繋いでた写真は、ヤラセですか!!
『そ、そ、そんな事ありません』ツバフキン談

酔っ払いTラビット菊池の隠れた本性(この画像には残虐な行為が含まれています。心臓の弱い方はご注意ください)

その後のクマ、シン…(この画像にも残虐なシーンが含まれています。血に弱い方は見ないようにお願いします)

もはや、中身は入ってなくても良いのではないか?
しかもカメラマンの原田さん気合い入りすぎ!!

実は虫が多くて、岩の中は虫だらけです。
みんな暑くて日陰に入ってます(笑)

私の脚が、あまりに太くてアップできません!!(T_T)
取りあえず上半身だけ!
気が付くとスカートが上がってミニになってることに全く気が付いてませんでした。

これだけの作品作るのに、ギリギリまで皆さん作りました。
夜も捻りました。睡眠時間少しで捻った方も居ます。
そう考えると、かなりキツそうに見えますよね?!
キツいですよ!
だって翌日の今日、歯医者でのデンタルケアで口の中は血が出てるのに pikaは何度も寝てましたからね(ノ∀`)アチャー

ん?気絶なのかな?(笑)

それくらい捻ってキツかったけど、やっぱり楽しいんですよね!
風船大好きな仲間で集まって捻る!
ホントに楽しい時間でした!

『大人の遊び、おわりーーー』
また次回!みんな待ってるぜ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA