イベント

★合宿企画★毎年恒例のバルーン合宿で盛り上がろうぜい!!

バルーンを趣味でされてる方!
バルーンを仕事としてされてる方!
ただ単に楽しみたい方!!
こんにちわ!!

前回Facebookにも宣伝しましたバルーン着ぐるみ合宿
いよいよ、後1月後に迫ってきました!

今回の合宿ですが、なんと!『テーマ』があるんです( ´艸`)
出来上がった時にバラバラな雰囲気よりも統一感を出してみよう!ということでテーマが決まってます。

なんだったっけなぁ?(笑)
『森の生き物たち』とかなんとかです!
なので、イメージでも雰囲気でも森の仲間ならばOKです!
森に出てくるイメージ!!

私的には『デイダラボッチ』作って欲しいですね(無理そうですが(ノ∀`))
森の妖精なんてのも、ありですかね!
シルバニアファミリーみたいな感じでも可愛いですよね❤
と、色々な事が考えられそうです。

でも初めて着ぐるみ作るって難しそうですよね?
1人じゃ不安ですよね?
そんな方でもだいじょーーーぶです!!

合宿の前半の時間でセミナーとして、基本となる着ぐるみのやり方をお教えします。
既に自分一人でも出来る方は大丈夫ですが、不安な方は是非!!

バルーン歴うん十年の酔っ払いバルーンアーティストのTラビット菊池が愛情込めて教えてくれます(///▽///)
教えるときには飲みません!! たぶん!
酔っ払い状態ではなく、しらふの菊池がお教えします(笑)

初めて丸を作ったときに、てっぺんが潰れてる人居ませんか?
きちんとした作り方をマスターすれば、まん丸な可愛い頭が出来ますよ!

さて場所なんですが…。

今までは山口県の大島というところで合宿をしていましたが、今回からは広島県のアルカディアビレッジさんにて開催です!

最近アルカディアビレッジと言えば?!

言えば?!言えば!?そーーーです。
この間、野村昌子さんの着ぐるみ合宿セミナーを開催したとこですねっ。

この時も深夜何時まで飲んだんだろうか…。
言っておきますが、広報担当の私pikaは、こう見えて飲めませんから!!!
酔っぱらえないpikaも一緒にお教えしますよ(笑)

このアルカディアビレッジさんは温泉あり!なので
日頃服を着た状態でしかお話しませんが、
なんと真っ裸で話が出来るという状態ですね( ´艸`)

なかなか体験出来るような事ではないですね(笑)
まさに、まさに裸のお付き合いですね!!

そして夜は…盛り上がろうではないか!!
捻れるだけ捻り!
喋りたいだけ喋り!
言いたいことを思いっきり叫び!!
日頃の溜まったものも一緒に出してしまうのです!!

さて、再度詳細を載せますね。
乗り遅れることなかれ!!れっつごーーー♪

【日付】9月11日(月)、12日(火)
★初めて参加で不安な方は、基本的な被り物セミナーを今回いたします。

【時間】被り物セミナー参加の方はAM9時~
合宿参加の方はPM1時~

【参加費】被り物セミナーから参加の方16000円
合宿から参加の方13000円
★この金額に宿泊費と三食の食事代そして会場が含まれています。

★注意★
・振込完了確認をもって参加といたします。
・締め切りは8月16日です。
・各自、自分の作りたい物をイメージしてバルーン準備してください(相談に乗りますので、不安な方は連絡ください)
・申し込み先はTラビット菊池のFacebookのMessengerで!
https://m.facebook.com/toshiko.kikuchi.96?slog=87&seq=2047916185&rk=0&st=friend&fbtype=2048&fref=search

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA