イベント

広島市で、店内装飾をしたい★イベントなどにバルーンはピッタリ

みなさん こんばんわ

今日のブログはズバリ!タイトルにあるようにバルーンを使った店内装飾についてです。
店内装飾と一口に言っても様々ですよね。

私の場合ですと、夜のお店での店内装飾などもしています。
バルーン以外にもペーパーフラワーやリボンなど様々なアイテムを使ったりするので一概にバルーンでの店内装飾にはなりません。

勿論バルーンだけでしてください!と ご要望を頂ければバルーンだけでの装飾も可能です。

バルーンの店内装飾は、どんな時に良いでしょうか?

誕生日イベント、周年イベント、季節によって行われるお店のイベント等々お店のイベントには華やかな雰囲気になるのでバルーンはピッタリです。

私が今までお願いされた店内装飾では誕生日イベントと周年イベントが多いように思います。

特に主役が居られる誕生日イベントになると、バルーンが飾られているだけで かなり華やかになるし
お店の雰囲気が普段と違ってくるのでピッタリなんです✨✨

また季節のイベントにバルーンは最適です。
バレンタイン、ハロウィンやクリスマスと言った大きな季節のイベント用のバルーンって本当に多種多様で可愛いものから綺麗なものまで沢山の種類があるんですよ。

金額は、どれくらいかかるんでしょうか?

お店の広さによって様々なんです。
同じような装飾をお願いされても、お店の広さによってバルーンの使用する数が全く違ってくるので金額に差が出てしまいます。

また、お店の作りによっては使用するのが難しい箇所も多くあります。
壁など、お客様が通られて体が当たる部分ですと なるべく厚みが出ないようにしないといけません。

そういう点を考えると、金額は一概に決まらないので見積りが難しいです。
なので、あらかじめ予算を聞く事が多いです。
その、ご予算の中で装飾の規模をお伝えさせていただいています。
参考までに、今までですと5万円~10万円の装飾規模が一番多いです。

お話させて頂いて、ご予算でどこまで出来るのかお伝えさせて頂いています。

なるべく一週間前には、ご連絡ください

ギリギリでの ご依頼も受けれる限りは受けておりますが、やはりそうなるとバルーンの種類が手持ちの在庫から決めなくてはならなくなるので種類に限りが出てきます。

なので出来るならば一週間前までには連絡頂けると嬉しいです。
一週間前ならば、お店の様子を見に行くことも出来ます。
そしてデザインを考えることが出来ます✨✨

なるべく、ご希望に添った装飾をと思っているので色々とお話を伺ったり、店を見せて頂くことでイメージを固める事ができるんです。

でも、いきなり決まることもありますよね?!
そういうときはダメなのか…いえいえ
なるべく出来る限り対応させて頂いています。

ですが、バルーンの在庫がない場合もあります。
また、その日にちに別の仕事が既に入っている場合もあります。
そういう時は泣く泣くお断りさせて頂くことになってしまいます(´д`)
私は装飾の仕事は大好きなので、なるべくお受けするようにしたいです。
ですので、なるべく早めの連絡をお待ちしています(*^_^*)

イベントで楽しい雰囲気を出したいならば!
バルーンは超オススメですよ😄✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA