イベント

おーい!みんな集まれー★恒例のバルーンお祭りイベント~バルーン合宿~のお知らせ

さてさて今回はバルーンをされてる方に向けての宣伝ブログですよぉ~⤴⤴

皆さん、きっとワクワクを求めてらっしゃるのでしょうか?( ´艸`)
合宿いつするんですか?って問い合わせがありました。

そこで!!タダァーーーーーン♪

★年に数回開催している捻るお祭りイベント!!恒例のバルーン合宿のお知らせでーす★

やっちゃいますよぉ~

今回も、お酒大好き酔っ払いTラビット菊池主催による『バルーン合宿』!
広報担当のpikaこと下岡がお送りいたしますm(__)m

今回は合宿の匂いプンプンの施設と、緑に囲まれたアルカディアビレッジさんで開催
遠方だから、車で移動できないわ(´д`)と言う方は
何かしら乗り合わせを考えるので気兼ねなく相談してください!

あくまで合宿なので『楽しむ!』これモットーね(笑)
お酒の乾杯から始まる事もある、この合宿。
何があるか分かりません!!
持ち込み大歓迎の食べながら飲みながら捻るって形(笑)
出来上がりは酔っ払いの自分か、はたまた作品か!!

しかも施設は温泉付きで、酔っ払い達の合宿にはもってこいだ!
部屋も合宿らしく基本2名の相部屋だよー。(どうしても1人がイイって方は相談下さいね)

そして初めて被り物を作る方、また綺麗な形にならないと悩んでる そこのアナタ!
合宿が始まる前に基礎的なセミナーを開催しちゃいます。
頭のテッペンが潰れていない丸い頭の可愛い被り物が出来るように、基本的な事を前半でお教えします。

なので、初めて被り物に挑戦する方は不安なく参加できますよー✨✨
一緒に実際に被って写真撮ってみましょう!
面白いですよ( ´艸`)

でわ、詳細です!

【日付】9月11日(月)、12日(火)
★今回は初めて参加で不安な方対象に、基本的な被り物セミナーをしちゃいます。

【時間】被り物セミナー参加の方はAM9時集合
合宿参加の方はPM1時集合

【参加費】被り物セミナーから参加の方16000円
合宿から参加の方13000円

★この金額には、宿泊費と3食の食事代、そして会場費が含まれています。
なんて、お得なプランなんでしょ✨✨

★注意★
・振込完了確認をもって参加といたします。
締め切りは8月16日です。
・各自、自分の作りたい物をイメージしてバルーン準備してください(相談に乗りますので、不安な方は連絡ください)
・申し込み先はTラビット菊池のFacebookのMessengerで!

https://m.facebook.com/toshiko.kikuchi.96?slog=87&seq=2047916185&rk=0&st=friend&fbtype=2048&fref=search

【テーマ】森の生き物たち

何かしら写真撮影するのに統一感があった方がいいかも?って事で今回テーマなど考えてみました。
でも一概に森の生き物って幅広いでしょ?!

植物から昆虫、動物、はたまた目に見えない何かしら神秘的なもの⤴⤴

今回私は、もののけ姫にでもなろうかしら?
なーんて考えております。

顔は例のマスクで衣装作るの( ´艸`)
求む!こだま!!(笑)

初心者の方はセミナーで作る動物から応用させてくので、ご安心ください。

緑豊かなアルカディアビレッジで森の生き物になりきろうぜ!!Yeah!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA