未分類

只今明日の仕込み中★広島市で行われた風船の大会で生まれた繋がりと縁

みなさん、またもや この遅い時間の更新です
こんばんわ!!

早くしないと日にちが変わってしまいそうです💦
急げぇーーー🏃🏃🏃🏃💦

子ども達に今日は急かされてブログの記事を書いています。
やはり家族の協力なくしてブログの更新はないですね(笑)
今現在、後30分で日付代わっちゃいますよ。

今日1日、またもやズルズルしておりましたからね(ノ∀`)アチャー
なので只今、絶賛仕込み中&ブログ打ってるところです✨✨

まぁ、バルーンは鮮度が一番なのでギリギリが良いと思うので丁度良いかもしれません(笑)

実は何故仕込み中かと言いますと、明日はショーとバルーン教室があるんです。
地域の方々も観に来られるようです。
何処へ行くかは明日のブログで書きたいなぁ~と思っています。
楽しんで頂けるといいなぁ~⤴⤴

さて、どうやって、この依頼があったんでしょうね?
最近は『縁』ということを凄く感じています。
今回も、その『縁』というか『繋がり』だったんですよ。

ツイスターズ2016in広島の宣伝を兼ねたバルーンショー

そうなんです!

実は以前、ツイスターズ2016の宣伝で宇品のイベントでバルーンショーをして告知しました。
それを観にきて下さった方からの依頼だったんです。
ツイスターズの宣伝だったので、当然こちらからお願いするような形でさせて頂きました。

そのバルーンショーは、クラウンししょうとクラウンpikaのツイスターズ2016実行委員会によるバルーンショーという形でした。
また、このバルーンショーの時に手話を始めるキッカケとなる女の子との出会いがありました。

私にとってツイスターズ2016in広島の宣伝で行った宇品のバルーンショーですが、とても縁を感じるような繋がりになっています。

手話にしても、ツイスターズ2016広島でカメラマンの方と仲良しになりました。
その方のオススメの店として糖質制限の私でも食べれるプリン屋さんを知ることになり、そこで手話のチラシを手に取ることになったんです。
なんだか繋がりを感じませんか?

糖質アレルギーの私も食べれる!★低糖プリンのお店

ツイスターズが作ってくれた沢山の繋がりと縁

1つの事から、どんどんと繋がっていく感じですよねっ。
これは最初から考えた物ではなく、本当に偶然に繋がった縁です。
縁や繋がりって計算されて出来るもんじゃないですね。

今回の、お仕事の依頼を受けて本当に繋がりや縁といった事を感じました。
どちらもツイスターズというバルーン大会が元になっている繋がりなんですよね✨✨
そう考えると、大会を運営するのは大変だったけど何かしら未来に繋がる縁を頂けた感じです。

普段何気なく見過ごしていること、また案外『しなくていいや』と思って気にかけていないことが
こうやって繋がりを作る何かに変わる事があるかもしれません。

縁や繋がりって大事にしたいですよね✨✨
その縁を切ってしまうのか、繋がりを更に繋がらせていくかは自分の気持ち次第ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA