pikaさんの日常

娘たちからの誕生日プレゼント★広島のセルライト潰しの専門店へ行ってきました

こんばんわ

真実を追い求めるpikaでございます(意味分からんですね(笑))

ここ最近色んな矛盾な話に『うーーーー( -_-)』となることが多いです。
丁度、今日から梅雨入りとかって話も聞いてるので
気持ちと一緒にジメジメしそうです(´д`)

元気に過ごしたいですが、この時期は病気にもなりやすいので皆さんも日々の生活には気をつけて下さいね。

そんな今日は、娘たちが私の誕生日プレゼントとして通わせてくれる事になったエステに行ってきました。
そのエステの お店の名前は『パーフェクトライン広島大手町店』です。

娘たちが選んだエステのコースとは?

さて、今回の娘たちがプレゼントしてくれたエステのコースなんですが『セルライト潰し通い放題コース』でした(笑)
まず、セルライトって聞いたことありますか?
セルライトとは

体内の余分な水分や老廃物を溜め込んで肥大化した脂肪細胞が、コラーゲン線維と癒着したものです。

とあります。

そんなモノが太股に特に付くようですね(^_^;)
男性は、このセルライトが付きにくく、女性の方が付きやすいそうですよ。

この肥大化した脂肪細胞を潰す為のコースだそうです。

潰し放題って、どんなコース?

このセルライトを潰して、本人が納得するまで通って良い!ってコースらしいです。
1週間に1回通って、半年くらいで細さを実感できるとか…。
まぁ、私の場合は細さも欲しい訳ですが…(^_^;)
私は冷え性で浮腫がすごいんです。
浮腫が酷すぎて朝起きて立ち上がるのが痛いときもあるくらいです。
リンパの流れが老廃物のせいで悪く、血流も悪いためアトピーにも少なからず影響があるんでは?と考えたらしく今回のセルライト潰しをプレゼントに選んだようです。
リンパの流れを良くする為に、リンパマッサージにも通った事があるくらいですから…。

セルライト潰し、どんな流れ?

施術の時間は約10分と短めです。
足の太股の裏と表、横と内側をします。
そちらに滑るような液体を塗って、まず温めるような機械で少し脂肪を柔らかくする感じでしょうか…。

問題は、その後です。
1、2、3、4、5、と段階が付いた掃除機のようなものの先端にローラーみたいなものがあって
太股表面を吸い込んでローラーで潰していきます(笑)

これが痛いの、痛くないのって 痛いに決まってるじゃまいか!!(゚Д゚)

ですが、私凄く痛みに強い人なんです(笑)
子供たちが『お母さんの、まあまあ痛いは凄く痛い』と言うくらいです。
そんな私は5段階中の4で施術してもらいました( ´艸`)
娘は2で施術してもらったようです。

エステシャンの方が、初っぱなから4って人は、そうそう居ないです!って言ってました(笑)

なんだか レベルを低くしたら負けたような気がして
痛くても『やったるで!』って頑張るpikaでした。

細くなったらジーンズ姿のクラウンから、カボチャパンツくらいのクラウン姿になれるかもしれません(嘘)

ここで、施術開始日が入った脚の写真をアップするのかもしれませんが、出せません!!(´д`)

半年後に『すごーーい!』って実感したら、その時には脚の写真付きで宣伝しちゃうかもしれませんね(笑)

乞うご期待!

って誰が期待するねん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA