イベント

ファミリーコンサートに出演してみた★コンサートが出来るまで

おはようございます

今日は、昨日のブログ『高速道路の事故★通行止めで車のナビってメッチャ便利』の後のお話をシッカリ書こうと思ってます。
何たって書き始めたの朝4時だから。
気合い入れて、朝早くからなのか!

いや、年寄りの朝は休日関係なく早いのだよ( ´艸`)

会場入りしたら既に準備中

無事に到着した中に入ると既にバルーンを膨らまして作業しているBAMPと、ゆめふるバルーンのクルットさん。
うぉー私も早くしなければ!💦

こうやってコンサートの雰囲気を楽しくするために早くから準備してるんだね✨✨
持ってきている風船凄い量だった((((;゚Д゚))))

音響さんや照明さん、そしてカメラ撮ってくれる まさくんも会場入り。
ツイスターズってバルーンの大会の繋がりでカメラで入ってくれました。

リハーサル開始

少しずつキャストの皆が揃ってきたよ。
楽器を演奏する方々の中にはツイスターズの時にもコンサートで演奏して下さった方も含まれてます。
凄い方々ばかりです✨
そして、BAMPの2人に万貴音さんの2人も居ます。

舞台の上にはバルーンと、楽器達も位置を確認して揃ってきました。
今回バルーンの着ぐるみで出入りがあるので、結構通り道広く取らなきゃいけないところもあって配置大変そうです💦

楽器の演奏するキャストの方々も揃ったのでリハーサル開始⤴
私とクルットさんもバルーンの着ぐるみきて準備OKです。
リハーサルの時から皆さん本気モードで踊ってます。シッカリ歌ってます。
そのまま本番でもいいんじゃないか!って感じなくらいガッツリでした。
私たち『ゆめふるバルーン』も着ぐるみの隙間から皆の踊りを見たりして一緒に踊ってみたいしました( ´艸`)

外見は可愛い白猫さんだが中身がオバハンの私は、そのままゼイゼイですよ!(笑)
舞台で倒れないようにしなければ!!

おやこファミリーコンサート本番✨✨

始まりました!ブルーライブさんでの『おやこファミリーコンサート』
でも、どれくらいの人が来てるのかも覗けません。
ちょっとね、格好がレギンスにショートパンツ、そしてTシャツって出で立ちだったんです(笑)
その格好じゃ外ウロウロできないわ(´д`)

本番はリハーサルで言ってたことと違ってたりするんです。
本番は更に盛り上げていくのでアドリブがあったりして、ここで出るんか?ん?ここか?なんて迷ったりしました(笑)
うちらは、オタオタでしたが
楽器を演奏するキャストの方々は、ちゃんと合わせてるんですね✨✨
掛け合いとかも、喋る事がその時々で違ってたりすると思うんですが、ちゃんと合ってるんです。
やはり経験って凄い✨それだけの場数を踏んでる方々って凄い✨でした。

歌もね、着ぐるみきて踊りまくってましたが
ちゃんと聴いてましたよ。
メッチャ傍で聴いてる訳ですが、凄かったです⤴
なんだかハーモニーに感動してしまって涙がホロリとしそうになったくらい。
ほんま歌って凄い!そして素晴らしいと感じました。

おやこファミリーコンサートだから、子どもが行くコンサートじゃん。っと思ってる、そこの あなた!!
侮ることなかれ!
いい曲ばっかをプロが歌うんです!演奏するんです!
大人が聴いて号泣される方も居たんですから。

今回は、バルーンの着ぐるみ着ての おやこファミリーコンサートでしたが自分も楽しかったです✨
私が楽しかったから絶対来てくれた方々も楽しかったと思います。

プロばかりが集まるコンサート!
その中で仲間の大切さ、プロの凄さ、経験の大切さ
そういうのを沢山感じました。

また、やりたーーーい!!
そんな筋肉痛のpikaが昨日のコンサートを振り返ってみました。

今回コンサートをするに当たって沢山の方々の協力あっての成功を感じました。
その一員に加われた事に感謝いたしますm(__)m
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA