イベント

広島でコンサートあります!★ゆめふるバルーンも舞台に立つよ!(顔見えないけどさ(謎))

 

みなさん こんにちわ

さてさて連日宣伝が多いですが、その分ワクワクな事が多いってことで!( ´艸`)
今月の22日の土曜日何があるんでしょ?

おやこファミリーコンサート
ゆめふるからふる

私は、ワクワクする事が大好きです♥
そして自分がワクワクすると、周りもワクワクします✨✨

さて、このコンサートですが親子ファミリーコンサートとなっています。

どんなコンサートでしょ?!

普通のコンサートは小さなお友達は、なかなか参加できません。
が!このコンサートは小さなお友達も参加できて、ワクワク出来るコンサートなんです。
泣いちゃっても大丈夫!周りにも同じようなお友達がイッパイです✨✨
そして皆大好きバルーンもありますよ⤴
小さな子供さんが飽きないように色々な工夫がしてある、親子で楽しめるコンサートなんです。
私も何回か参加した事があるんですが、待ち時間ってワクワクしてテンション上がってるけど始まらなくて
うーーーー(>_<)って小さな子供さんはなりますよね?
でもね、ぬりえ が準備してあったりするの。
飲み物も注文すれば飲めちゃうんです。
しかも未収園児は無料!!
じゃーお子ちゃま向けで大人は楽しめないじゃん?
そう思ってませんか!
それが大人も楽しめちゃうんですよ!
そこの、あなた!

私が一番印象に残ってるのは、よく聞く『チューリップ』の歌。

♪さいたぁ~さいたぁ~

チューリップの花がぁ~♪

これって誰でも知ってる歌です。
私は、この歌に感動したんですから!!✨✨
雰囲気違うんですよ!
もぉーそんな楽しみ方も出来るので大人も楽しめちゃいます。
会場には大人の方もイッパイきてます。

誰が歌うのかな?

そう!私の大好きな方々が歌います!!
BAMPのお二人、羊さん、万貴音のお二人
そして演奏して下さる方々も凄い方々と聞いてます。
やはりプロの方々の声や演奏、そしてトークは違います。

そんな、そんな本格的なコンサートに
今回pikaとクルットさんの『チームゆめふるバルーン』が参加します!✨✨
えっ(O_O)!!歌手としてデビューするのか??

しかも?

pikaさんとクルットさんって歌えるの?
あら、やだわ奥さん。あの2人って歌うんじゃなくて捻るんでしょ?

そう思って当然ですよね(笑)
私達は、コンサートの舞台に立ちますが
何するんでしょーーー( ´艸`)
結構長い時間舞台に立っちゃいますよ。
衣装は半袖Tシャツにジャージの半パンの可能性大です(笑)
またここでpikaは、その時の事を考えて1人ニヤニヤが止まりません。
あ゛ーーーー早く言いたい(笑)
22日のコンサート革終わった頃には体重が激減してると思います。
いー汗かけそうです(笑)
まぁ、私 汗ダラダラかくの大好き人間なんでバスタオル持参で頑張ります!
14時から開演ですぞ!!来てくだされ!!

歌の練習しなくっちゃ( ´艸`)
何度も曲を聴いてるところですよ。

ふっふっふっ チビッコのみんな、楽しみにしていてくれ!!
終わった後は一緒に写真撮ろうぜっ!!キラーーーン✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA