ウエディング,  クラウン(バルーン ピエロ)

子供さんの多い結婚式での歓談最中のバルーンピエロ行ってきたよ

みなさん、、こんにちは

今朝はお日様が出たり、曇ったりの天気でしたね。
でも午後からは天気が良くなりました。

今日は朝から仕込みしてでしたよ⤴⤴
お昼からの披露宴の歓談最中にバルーンを捻ってプレゼントするのに呼ばれました。
この、とっちらかった様子から準備に色々していたのが分かりますね(笑)

もっと片づけろ!って感じですが、この感じが

THE・仕込み!

って感じがしますね。なんて言い訳をしてみたりします(笑)

さて、いざ出発!

普段、式場には基本早くに入ります。
なるべくゲストの方々と出会わないよう、少しでもサプライズ感がある方が楽しいですよね( ´艸`)
そこで担当の方から様子をお聞きしました。
子供さんが普段より多い披露宴らしく、歓談中に少しでも楽しい気持ちになって欲しいという
新郎新婦さまの、気遣いですね✨素敵✨✨

披露宴が始まりまして出番まで待機する訳ですが通された場所は『チャペル』✨
とっても綺麗で、なんだか撮った写真も神々しいです✨✨
ステンドグラスが、神々しさに磨きをかけています!

綺麗な場所なので、来年の干支の『とり』を捻って頭にかぶって年賀状用に撮ってみたり
にわとり帽子かぶって色々と自撮りしてる姿を誰に見られることもなく
色んな場所で堪能させて頂きました⤴⤴
年賀状に使わせて頂きます!!(笑)
なので、こちらに載せれない!!なんて思いましたが、
ブログ用に載せる写真も撮ってみました。
その写真が一番上の写真ですね😁

バルーンピエロの登場です

披露宴の会場に入るときに新郎新婦さまと扉の所で会ったのですが、
『おめでとうございます』と声をかけると
『ありがとうございます』の言葉と一緒に
『よろしくお願いします』と言われました。
なんだか、『やるぞーーー⤴』って気持ちになりました。
なので、皆様のお帰りの時の見送りもさせて頂き、お礼の気持ちを伝えて帰ることにしました。

歓談の時は、子供さんの居るテーブルにお邪魔して捻らせて頂きます。
もぉーね、とっても可愛いの❤
一生懸命自分の好きな物を伝えてくれます。
今回、目のクリクリの男の子が何度も『作ってぇー』って来てくれたんですが
凄く可愛いんです❤
メッチャ近くまで寄ってきて話かけてくれます。
なので私も膝を付いた状態になって話を聞きます。
おめめクリクリで可愛かったなぁ❤

実は帰りにも『あーーピエロさんだぁ~』と子供さんが来てくれました。
何て、可愛いんだ!きみたち!!
そんな事を思ってましたが、もう帰りなので
お母さんに手を引かれて帰って行きました。
『どっかで探してね!赤い帽子が目印だよー』なんて声をかけて(笑)

こうやって私も元気もらってるなぁ~。
素顔で会ったら分かんないだろうなぁ~とか思いながら皆にバイバイと手を振りました。

最後に新郎新婦さまにも、ご挨拶できました。
『ありがとうございました』と言われましたが
私の方が『声をかけて頂いて、ありがとうございました』と言いたかったです。
今日も沢山のパワーもらいました!

そして帰り道…

私、実は方向音痴なんです…。
ですが、ここの結婚式場には何度か来ています。
なのに何故か知らない道を通ってましたねぇ…。
仕方なく旦那さんに電話しました
『今、私って何処に居るんだと思う?』って(笑)
そして建物とかを標識を伝えて無事に家に着きました!
パチパチ

帰りに迷子になりましたが
楽しい1日でした。

今日ご結婚された方々
おめでとうございました✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA