pikaさんの日常

バルーン仲間の送別会

今日は、同じ広島県のバルーン仲間の送別会でした
と言っても急遽集まる話だったので
私を含めて2人が集まりました
1479628722128
仲良くしていた仲間が、いきなり来月から関西に転勤が決まって淋しいです(T_T)
以前ブログに書きましたが、広島のバルーンの同業者は一部を除いて凄く仲良しで横の繋がりが強いんです
同業者同士で珍しいねって言われますが(笑)

今回転勤する彼とは、
ツイスターズ開催前の宣伝の為のパフォーマンスショー
ツイスターズ宣伝のグリーティング
そしてツイスターズ2016実行委員会スタッフ
沢山の時間を一緒に過ごしてきた仲間でした

いきなりの、お別れは寂しいですね😢

楽しい時間を一緒に過ごした仲間の活躍を祈って✨✨

ですが2月に関西で海外から講師を呼んでセミナーあります
私は、お手伝いで参加なので会えそうです
全国に仲間が居るって凄く楽しいです✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA