ウエディング

【広島市】バルーンウエディング

今日はウエディング2件ありました
多い日なのかな?
雨も上がって晴れ間も見えた良い日でしたね

無事にリリースも出来て良かったです😁
こちらはバイトくん達が頑張ってくれました
結構同じ日にウエディングが重なることが多く
ヘリウム3本保持…(笑)

さて、私の方はフォレストヒルズガーデンさんでのウエディングでした✨✨

広島空港の近くにある素敵な結婚式場です✨✨
今日は周りの木々も紅葉していて、素敵感がアップしてました⤴⤴
なんだか海外のカードみたいでしょ?!
collon_20161119210551

今回は卓上スパークバルーンを披露宴会場で飾りました
飾る前と、飾った後が分かるように撮ってみました😄

飾ると華やかな雰囲気になりますよねっ
20161119_040413

披露宴会場が、自分達だけの空間に変わります

ウエディングは、確かな技術
世界公認バルーンアーティスト
からふる工房に お任せください

素敵な空間を一緒に話し合って作りたいです😄

karafuru@snow.megaegg.ne.jp
LINE ID:balloonpika

LINEでの問い合わせも大丈夫です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA