イベント

『広島市』バルーンウエディングとスライリー

最近、更新してなくて仕事がないんじゃないかと思われたかもしれませんが(笑)
なかなかブログのアップする時間がなく
更新しておりませんでした(^_^;)

結婚式でスパークバルーンをしたりデコレーションをしてました
collon_20161118212908

collon_20161118213139
大竹ではTラビットさんの お手伝いでアーチ立てたり販売の手伝いしてました
collon_20161118170110
私達バルーンアーティストは、ほとんど個人で活動してます
なので大きな仕事の時は、仲良しの同業者の仲間に
お手伝いを お願いしたりします
この お仕事は仲間が沢山居るのが普通
横の繋がりの濃い仕事なんです!不思議でしょ?!(笑)

さて、今回タイトルにもありますスライリー
ここ広島では『カープ』の今シーズンの活躍もあり
やたらと、カープ坊やを沢山作りました⤴⤴
その中で、たまーーーにチラッと出てくるスライリー

バルーンを配る時のリクエストに答える時ですが
自分が知らないキャラクターは人が沢山並んでる時は お断りすることもあります
それは自分が知らないキャラクターの為、何かしら画像など検索して見ながら捻らないといけないからです
画像見て考えながら作るため、時間がかかるんです(^_^;)

実は今回、大竹のお祭りにTラビットさんの手伝いで行きました
その時のゲストでスライリーが来てたんです😁
実物を目の前で何度も見ることができたので、
今回スライリーを捻ることができました✨✨

次回からはスライリーのリクエストにも応えれそうですよ⤴⤴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA