イベント,  バルーン教室

公民館★バルーンアート教室★ハロウィン

今日は公民館での依頼で装飾と教室をしてきました
装飾は公民館の入り口で『広島きらきら母交響楽団』の方々が
ピアノ、クラリネット、フルートでアンサンブルで演奏してくださいました
ハロウィンの衣装にハロウィン装飾
ピッタリな感じでした✨
received_758689707602925

そして、今回はバルーン教室もありました
参加してくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
そして今回作ったのは

『かぼちゃのバルーンランタン』です

中にはチュッパチャプス入ってますよ✨✨

今回は難しかったと思います…
だけど皆一生懸命✨✨
なんとか自分で捻った物を持って帰って欲しくって
なるべく お手伝いして自分たちで捻ってもらいました
みんな頑張ってたね😄😄

見てると私達では思いつかないトコに描いてる子も✨
やはり子供って大人と違って柔軟な考えが出来るんですね
しかも、とっても上手✨
collon_20161030175647

アンケートには丁寧に教えてもらって良かったと
とっても楽しかったと書いてありました
その言葉に嬉しくなりました⤴⤴

毎回そうですが、子供たちの嬉しそうな顔を見て
パパやママもニコニコ笑顔
みーーーんな笑顔になって帰れるのがバルーン教室です
私も、そんな皆さんのニコニコ顔を見てパワー貰ってます
ありがとうございました❤

お写真は許可を得て載せていますが
何が不都合ありましたらお知らせくださいね

collon_20161030170929
collon_20161030171004

問い合わせ先
赤いカウボーイハットが目印の
世界公認バルーンアーティスト
メール karafuru@snow.megaegg.ne.jp
携帯番号 07053054046
LINE ID: balloonpika

LINEでの、お問い合わせも大丈夫ですよー😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA