イベント

青フェス~神龍編~★ゆめふるバルーン★

さて今回の青フェスでは、あのドラゴンボール改の主題歌を歌われる谷本貴義さんが出演されるってことで
作るのは勿論

神龍

皆さんが、よく目にしてる あの姿 ですよ

ペガサスやら色々なことを同時進行でやってたりするので、付きっきりではありませんでしたが
私が顔、そして胴体を原田さんにお願いして作りました
神龍って胴体長いんです(^_^;)
夜の7時過ぎにはメンバーの1人古賀っちも駆けつけてくれ、そこから更に胴体をプラス

が!いくら膨らませても足りない…
それくらいの量膨らませました
グリーンとゴールド何パック使ったかなぁ(笑)
たぶん

300本~400本使いましたかねぇ

でもね最後に谷本さんが一緒に写真撮ってくれたんですよ⤴⤴

しかも、このポーズにしよう!ってポーズも決めてくれて✨✨

テンションが上がるのは無理もありません

今回の青フェスから発足した本格派バルーンチーム

ゆめふるバルーン

広島を拠点として、どんどん活動広げますよ!
皆さん応援よろしくお願いします
サブカルチャーと色んな企画案てて、ワクワクします
面白いことドンドンしちゃおーーー20161001_225836177

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA