イベント

青フェス ~ペガサス編~★ゆめふるバルーン★

青フェス無事に終わりましたね
もぉーね、感動した✨✨
皆の歌の上手さと、会場のお客さんのノリの良さに驚いた(*゚Д゚*)
普段洋楽聴かない私がCD買ったくらいだからね(笑)
まだまだ余韻に浸りながら画像見てまーす

今回BAMPの2人、そして羊さんこと藤江さん
お疲れさまでした

今回pikaが、お手伝いしたことは
やはり、これしかない!

バルーンで貢献

最初お話頂いた時は、ごく普通の会場装飾を考えてて
原田さんと そのつもりだったの
そしたら りかお姉さんから出た言葉は

神龍とペガサスほしーーー

でした

Σ(゚д゚

神龍?ペガサス?マジっすか?
と心の声が聞こえたのは秘密です( ´艸`)

が、やりましたよー
そして今回から大好きな仲間との活動は
本格派バルーンチーム『ゆめふるバルーン』として活動することになりました✨✨
パチパチ

まず朝10時入りでペガサス作り始めました
でも既に原田さんはペガサスの体の中身になる部分を作ってくれてました
さすが慎重派で真面目な原田さん
そこからは私の出番ですがな!!
筋肉っぽく肉付けしました
いやぁ~馬って大変よ~~(´д`)

そして羽根部分
これは、事前に話もしてたのでサクサクで原田さんが作ってました
私は、その間 神龍の画像を見ながら顔を捻る捻る

ryu1
傍ではウサギさんと羊さんが歌っています
すごい…マイク無し…そして綺麗な歌声✨
なんて贅沢な環境での作業なのか!!

だが羽根と体のバランスってマジで難しいの…
結局二日目の本番前に美術教師をしている方から指摘を受けまして
リハーサル中に羽根の位置を変えたり向き変えたり(゚Д゚)

こうしてペガサスは完成したのです✨1

撤収の時には聖闘士星矢と言えば、この人!NoBさんと
pikaと原田さんの3人で写真撮りました
傍で見るとカッコイイです✨
いや、遠くでもカッコ良かったんですけどね
あたしゃー歌の上手さに拍手せずにボケーッとひたすら聴いてました

写真見てニヤニヤしてしまいます

そして、次は青フェス~神龍編~です(笑)

まだ続くんかい!?と思わずにねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA