イベント

バルーンの着ぐるみ ★バルーン合宿

はい!何度目の合宿になるでしょうか?
恒例になっております
バルーン合宿in HAWAII

と言いたいとこですが、山口県の大島にあるリゾートホテルで毎回お世話になっております(笑)

今回、私が作った着ぐるみは

バルーンミッキーです

が!なーーにも構造を考えずに参加と言う無謀なことをいたしまして、当日は苦しんだんでござるよ(^_^;)

大ざっぱな私ですが頭で全て構造を考えてから毎回作ります(∀`*)ゞ
今回バタバタしておりまして構造を考えてもなければ試作もしてないって言うスタートを切りました
お陰で珍しく物静かに?!捻ったりもしました(笑)

今回は、
うさぎさんにジャイアントフラワーを差し出してパチリ20160913_074812

観光で来られてた団体さんと一緒にパチリreceived_564641037076143

前撮りの新郎新婦さんとパチリ20160913_151000

そして自分1人でもパチリreceived_564641097076137
ハロウィンが近いのでカボチャのパンツです(笑)
そして、着せて貰ってる私の図

いつもはモデルさんに着て貰いますが、自分が着る事でテンション上がりました⤴⤴

次回は何作ろうかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA