バルーン教室

日曜参観★小田東保育所さま 保護者参観日

ここのところ毎週のように通っておりました
安芸高田市周辺での

保護者参観でのバルーン教室

去年、安芸高田市周辺で行ったバルーン教室が好評だったようで口コミで安芸高田市周辺の幼稚園や保育園から お問い合わせを沢山頂きました⤴⤴

口コミでの依頼が一番嬉しいです

調子に乗って、かなりの種類のバルーンを使ったので
きっと作る保護者の方々は大変だったと思います(^_^;)

せっかくだから『これも!これも!』と、やってると凄い量になります(笑)
今日はアシスタントが居なかったので1人で、30分しか時間ないのに100本膨らませて準備に焦りました
(みなさんがアンパンマン観てる中、ステージカーテン裏では そんな死闘を繰り広げておりました(笑))

今回アシスタントが居なかったので写真が撮れなかったーーー(´д`)
ですが!帰り際に、風船を嬉しそうに持って帰る姿をキャッチして無理やり写真撮りました( ´艸`)
ちょっと加工してみました✨✨
なんかポートレートみたいで素敵⤴⤴
でも、お名前分からないです(´д`)

自然の緑の中に、カラフルな風船の色が映えてとても綺麗ですよねっ✨✨

最後の子供たちの『面白かったー』っていう言葉や、保護者の皆さんの笑顔が一番嬉しいっす😁😁

安芸高田市、今年何度も通いましたが かなーーーり慣れ親しんだ道になりました( ´艸`)

また、いつか何処かで

赤いカウボーイハットがトレードマーク
世界公認バルーンアーティストpikaでした

そして、今回もでしたが毎回皆さん お土産くれるんです!
安芸高田市の素敵な名産品を、この1ヶ月の間にイッパイ頂きました⤴⤴
安芸高田市の方って、安芸高田市を本当に愛しちゃってる方々ばかりなんだなぁ~と毎回感じました!
そして頂いた、お弁当豪華✨✨だったので載せちゃいました( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA