バルーン教室

『高宮町』保護者研修会 ★高宮町田園パラッツォ

今日は高宮町の三園保護者研修会のバルーン教室で、お邪魔してきました😁

今年は、こちらの方面でのバルーン教室が多く
広島市内とは違った雰囲気を楽しませて頂いてます

三園が合同でするのは私も初めてで、その分 役員さん達も大変だろうと思います
幼稚園での会長経験者の私が思うに、幼稚園での子供の関わりは本当に僅かな期間なんです
お父さん、お母さん大好き❤と言ってくれるのも凄く少ない期間です
それ過ぎると言わなくなりますもんね(笑)
たくさんの関わり合いを子供さんと持つのは凄く凄く大切なので、シッカリ楽しんで欲しいです

今回のバルーン教室も、風船の特徴を伝えたり性質を伝えたりして実際に目で見てもらうことにしました

ですが、丸くてポンポン浮かぶ風船見ると子ども達ってテンション上がるんですよね( ´艸`)
もぉーね、大騒ぎ(笑)
ポンポンして走り回ってます⤴⤴
見てて、こっちが嬉しくなります✨✨

風船って本当にワクワクするんですよね

そして今回思ったのは…
なぜか赤いカウボーイハットを外すと私が分からない!ってことでしょうか(笑)
やはりトレードマークはカウボーイハットになりそうです( ´艸`)

お菓子までご馳走になりまして
ありがとうございましたm(__)m

ひょっとしたら10月に、また お会いできるかも?しれませんね(笑)
その時はクラウンpikaかもしれませんねっ✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA