未分類

【大阪】バルーンの勉強 ★安全に施工するには

昨日から雨が酷く、広島は警報出てましたねぇ💧
今朝は、そんな電車が停まる中 大阪に行ってきました
何をしに大阪に?
それは
バルーン安全講習会です

バルーンの仕事を安全に!また、バルーンの基礎知識や確認を兼ねての勉強です

私は二回目ですが、話を聞くと安全に関して更に気をつけなくては!と気持ちが引き締まります

毎年、安全に関して話を聞くと自分の中の再確認になって気持ちを新たにして仕事に自信を持ち施工ができます

バルーンは簡単に飾る事ができますよね?
でも、きちんと安全面に配慮してるかな?
そういう所まで、きちんと勉強してます
あまり知られてないけれど、こういうところまで勉強してるんですねぇ~( ´艸`)

世界公認バルーンアーティストの肩書きに恥じないような仕事をしなくては!と気持ちを引き締めて頑張れそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA