バルーン教室

【安芸高田市】保育所での親子バルーン教室★甲立保育所さま

こんにちは

今日も元気に親子バルーン教室に行ってきました⤴⤴
場所は最近 教室が多い安芸高田市にある甲立保育所さんです✨✨

風船教室と言えば、細長い風船で犬作ったり、簡単な剣を作るのが定番ですよね?!
今回も、プードルをスピード出して捻った後に少し変わったものを何個か作らせて頂き皆さんに見てもらいました

その後はバルーン教室をする流れです
私は、ある程度の年齢層を聞いて作るものを変更してます😁
今回の作品を抱えた嬉しそうな子供達がメッチャ可愛かったです💕💕
子供大好きなんで、今回もテンション上がりましたがな⤴⤴

今回、たくさんの お父さん お母さん そして兄弟さんが参加してくれました!
カラフルな風船を空中に飛ばしたときの、子供たちの歓声と笑顔はイイですよねっ😊

終わった後は保護者の皆さんと子供たちが作ったカレーライスを頂きました
美味しかったです💗

ありがとうございましたm(_ _)m

また、どこかで見かけたら声かけて欲しいなぁ~
もちろんツイスターズ広島の宣伝もさせて頂いたので、来てくれるといいなぁ~💗

赤いカウボーイハットがトレードマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA