アシスタント

【北京】海外出張 1日目

バルーンアーティストの代表と言えば野村昌子さん
その彼女から北京でのアシスタントの話を頂いて

ただいま私 人生初の海外に居ります(笑)

今まで生きてきて日本から出たことのない人間です(貴重ですよね)

そんな私が人生初の機内食を食べたり

飛行機の揺れに思わず隣の人の手を握り締めそうになったり
まぁ~初体験に驚くことイッパイです(笑)

だって両替から機内食から、なんもかんも人生初なんですもん( ´艸`)

そんな私が北京の大会の為に泊まるホテルはコテージ(O_O)
最初にしたことは

床拭きでした…

だって靴で生活するの慣れてないんだもん
除菌のウェットティッシュで拭いた後はタオルを濡らして拭き拭き
まーね、私 汚いのマジだめですからぁーーー


こんなコテージの床拭いたですよ(笑)
何故かyukaさんと野村さんがチラ写り

明日は野村さんとyukaさんのアシスタントしつつーの、どんな作品出来るかな?と楽しみしてます

世界一の役に立つアシスタント目指して頑張るのだ!

頑張ります!

シャワーの お湯が、ぬるま湯でツラかったっす(´д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA