イベント,  未分類

【広島市】Twisters2016宣伝★楽しむ

今日もGWでフラワーフェスティバルです
そんな中、私はツイスターズ実行委員のスタッフ達と『Twisters2016 in 広島』の宣伝の為にエールエールの地下へ行ってきました

配ったのはSAGさんからの協賛バルーンです✨
鳥の形をしていて割れそうなんですが、SAGさんのは割れにくく膨らませやすいです

子供たちは大喜びで、親御さんには ツイスターズのチラシを渡したり宣伝したりしました

そこで今日一番印象に残ったのは『まなみのりさ』っていう、ローカルアイドル

ではなく、それを応援している男性の方々です⤴⤴

私の目は、その方々に釘付けでした!!

もぉーね!凄い一生懸命応援してるの
周りの目なんか関係なし!
そして代表?の人の掛け声に合わせて合いの手入れるの
そりゃーもぉーね汗だくになりながら😅
そこまでして応援するんかい!ってくらい一生懸命です
私は思いましたよ
ここまで一生懸命に周りの目なんて関係なしに没頭する何かが欲しい!!

そして終わった後に顔をフキフキしながら周りで笑いながら談笑
スッゴく満足した顔してました✨✨
自分も楽しかったんだろうなぁ~⤴⤴

私もバルーンのお仕事の後はクタクタですが凄く満足感あります
やはり好きなんでしょうねぇ~

何事も楽しんでしなきゃ損だなぁ~と思った1日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA