イベント,  バルーンドレス

【伊賀市】なりきりお姫様体験 ★可愛い子供たちと楽しいイベント

今回金曜日から二泊三日で、世界公認バルーンアーティストの同期の友達の助っ人で伊賀市文化会館のイベントに参加してきました⤴⤴

世界一役に立つ助っ人になる!と宣言している私としては、精一杯役に立たなくては!と鼻息荒く伊賀まで行きました( ´艸`)

いやー遠いっす(^_^;)
だけどメッチャ人が良い人ばかりだった
温泉のサウナで一緒に世間話した、おばあちゃんとか
ドレス着せるときに話した方々
楽しかったなぁ(しみじみ)

私、この仕事メッチャ好きなんですね
なので、いくらLINEとかで夜中の3時まで捻ったよ!と言っても返ってくる言葉は
『だけど楽しかったでしょ?!』でした(笑)
そりゃ楽しいですよ?!だって仕事好きですから( ´艸`)

自分が楽しまなきゃ、一緒に仕事する人や周りの人が 気を遣うし楽しめないと思う

だから、仕事を楽しむです😁

今回子供用ドレスが合計6着完成しました
100名弱の子供たちにドレスを着せてみて得たものは大きいです
普段こんな人数に着せることは無いですからねぇ
よい経験をさせてもらいました✨✨

子供ちゃんがメッチャ可愛いの💗
自分のドレスの姿見て、鏡を じぃーと覗き込んで照れ笑い
メッチャ愛らしい💗💗
★保護者の方に許可を得て居ますので写真をチラリ

今回は沢山の子ども達の笑顔と、大人になっても記憶に残るであろう思い出をプレゼント出来たと思いました✨

伊賀市文化会館でバルーンドレスを着れてくれた お友達ありがとう✨

そして助っ人として呼んでくれた友達にも感謝✨

最後に伊賀市文化会館の方々お疲れ様でした
楽しい企画の裏には沢山のスタッフさんの努力の上で動かされてると感じました
間で、気を遣って頂いてるのも感じました
ありがとうございました
また縁がありましたら、お会いできると嬉しいです
路線は、もう大丈夫ですから!!(笑)

Special Thanks 伊賀!!

そして子ども達の笑顔を作ったクマちゃんにもThanks♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA