ウエディング

【広島市】結婚式★バルーンで夢をかたちに

こんにちわ

今日の広島は、とても良い天気です☀
さて、今回ご依頼頂いたのは『SNOOPY』と『ジジとリリー』でした
ジジとリリー知ってますか?
名前だけだとピンと来ない方には、画像をどうぞ!

分かりましたか?( ´艸`)

見て分かる作品をバルーンで作っちゃいますよ⤴⤴

メインテーブルの主役の、お邪魔にならないような大きさの依頼でした

そして、もう1つ『SNOOPY』

こうやって画像で見ると大きさが分かりませんが、デカイです(笑)
存在感ありすぎです!
でも新婦さんが、とても喜んだと聞きました✨✨
それを聞いて嬉しくなりました⤴⤴

二つとも結婚式で使用する為に作ったものです
ぬいぐるみで用意する事もできますが、

そこを敢えてバルーンで!

ゲストの方もビックリしますよねっ✨

風船の中に液体を入れ、外側も液体で拭いてあります
普段の風船よりも長持ちする作りにしてます

どうです?

結婚式で自分の飾りたいものを形にしてみませんか?

 

バルーンで夢を形にするからふる工房へ

世界公認バルーンアーティストにお任せくださいねっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA