pikaさんの日常

プラ板アクセサリー

私、可愛い物大好きなんです💗
雑貨屋とかメッチャ好きです
特に好きなのがレトロな感じの物、アンティークとか大好きですねっ

今回はプラ板教室に参加してみました⤴
何故いきなりプラ板?って思うでしょ?

実は娘が自分の大好きなキャラクター『おそ松さん』のキーホルダーが欲しく作ろうとしたんですね
だって売ってないんだもんって(笑)

わざわざトースターまで買って作ったんだけど…
いやぁ~ビックリしました(゚д゚)
だってクッキングシートが燃えて火が上がるんだもんね💦
そして、早速検索すると広島でプラ板教室があることが分かりました

いやぁ~行って良かった✨
色々と勉強になりました
話を聞いてて思ったのは、やはり沢山作ってる
私達も、そうなんですが現場経験って凄く大事なんです

現場経験が多いと、それだけ沢山の引出があるので対応力が違います

プラ板作家の方も本当に、沢山作って研究してるなぁ~と話を聞いてて感じました⤴⤴

可愛い物が大好きなので、なんだかハマりそうです(;^_^A

今回作ったのはピアスとピンバッチです
ピンバッチの、お花がメッチャ可愛いです💗
もちろん娘にプレゼント😁
私の手の大きさで、小ささが分かりますねっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA