イベント

入園式の装飾 ★リメイクして華やかに♪

今日は前回卒園式で装飾させて頂いた保育園へ行きました
なんのためか?
そうでーす✨今度は入園式がありますね🌷

卒園式の装飾を入園式用にリメイク

かなーり時間が経ったから萎んでるかな?なんて思ったけれど、とっても元気にしてました⤴

卒園児を送ったアーチは、今度は新入園児を見守ります

卒園式だけではなく、こうやって入園式用にリメイクする為に考えて作ってます

1度作ると2度美味しい♪

そんな装飾です

せっかく作ったものだから、出来れば長く楽しんで貰いたいです

上の写真が卒園式
下が入園式用にリメイクしたものです

そして会場全体も、こんなに華やかになりました

入園式にピッタリな雰囲気になりました

 

 

広島市内の装飾なら お任せ下さい♪
用途など打合せを重ねてイメージに合わせてお作りします
現場経験も豊富ですので安心して、お任せ下さい

karafuru@snow.megaegg.ne.jp
070-5305-4046

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA