その他

ジャンボフラワー

この、お花見たことありますか?
とっても大きな お花なんですよ🌹

海外のウエディングでも、よく使われますジャンボフラワーって名前です

私はよく細長い風船でバルーンドレスを作りますが
それには柔らかな素材で作って付けていたりします
最初に、このお花を見つけた時に絶対ドレスに飾ると可愛いと思いましたね⤴⤴
周りでドレスに使ってる人が居なかったので、ドレス作って早めにFacebookにアップしたりしました(笑)
やはりフワフワしてて、とても可愛かったです

今回のは柔らかい素材ではなく少し硬めの素材で作ってます
たまたま行ったモールで体験をしていたので娘と一緒に作りました✨✨
私は白 娘は黒を選びました
娘の方がシックな色合いですね😅

手に持つもよし✨
会場に飾るもよし✨
我が家の変わり映えしない窓のトコに飾ってますが可愛いです❤

こういう可愛いアイテムが大好きです✌

そして初めてFacebookにジャンボフラワーを作ってドレスをアップした時です
ちょうど今から一年前ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA