イベント

(広島県)保育園の卒園式 PART2 ★楽しい気分で飾り付け

立て続けに同じタイトルで間違えそうですが、同じ系列の保育園さんで場所が違います(笑)

こちらでも同じように装飾させていただきました✨
テーマは『ひまわり、おさるさん、虹』でした
どれも子供たちの一年間で縁があるものをチョイスされています

こちらでも施工中に、ごま団子をいただいたり、ケーキをいただいたり…
こう見ると食べてばっかじゃないか!と言われそうですが、食べてました(≧▽≦)
とても美味しく頂戴しましたm(_ _)m
ありがとうございまーす❤❤
一緒にヘルプに入った高校生の娘が『この保育園の仕事は手伝うけぇ~』と言っとりました(笑)
普段は頼まれないと手伝ってくれませんけどね…( -_-)

私もですが、装飾の仕事は大好きです
テーマをもらいデザインを考え

少しでも相手のイメージを聞いて形にする

この仕事が大好きです❤❤
そして、見ての通り楽しんでしています
やはり仕事は楽しむ心を持ってするのがいいですねっ✨
娘の場合は食べ物みたいですね(笑)

本当に温かな人柄の園長先生で、2園とも子供が伸び伸び育つ良い園だと5児の母は思うわけであります
毎回この園に入れたかったなぁ~と施工で来る度に思わせてくれる園です
決して食べ物に釣られている訳ではありませんから!!(ここ重要)
孫を入れるか?(笑) などと思います

沢山の方々の思い出に残る卒園式のお手伝い
今回は皆さん、どんな反応してくれたかな?
入園式前に卒園式で使ったアーチに手を加えに行きます
その時に皆さんの反応を聞けるのが楽しみです✨✨

ご卒園おめでとうございました

P1000031

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA