クラウン(バルーン ピエロ)

【みなとフェスタ】Twisters2016宣伝★相方とショーしました

3月12日と13日 宇品の『みなとフェスタ』にTwisters2016の宣伝でバルーンパフォーマンスをしてきました✨
received_1132026190155444

バルーンパートナーの くらうんししょうと一緒なので心強かったなぁ(笑)

広島でクラウンの格好をしてバルーンを捻る人は居るけれど、あんまり本格的にバルーンされてる人は居ないと思います⤴⤴

色んなキャラクター捻ったり、クイズしたり
最後には会場の皆と風船で遊びました
観に来てくれた お友達も居るかな?

色んなところで子ども達の『あっち行ったよー』とか大きな声が聞こえて楽しかったなぁ😄
おじいちゃん、おばあちゃん相手のショーも好きなんですが どちらも楽しいです⤴⤴

日頃は2人とも単独での行動が多いのですが、2人でショーすると楽しく気持ちも楽だったですねぇ(笑)

みなとフェスタの宇品の会場では
海上保安庁のキャラクターうみまるくんを捻り

似島ではキュー太くんを捻ってみました

こんな風に即興でキャラクターも捻ったりします

ん?自分達が楽しんだの?
いやいや、私達が楽しかったのならば皆さん楽しかったはずでーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA